2017年04月11日

浅田真央 引退

オリンピックを終えてから悩んだんでしょうね!!!

昨日の晩に浅田真央のブログで引退を表明しました。

残念ではあるが今までありがとうとお疲れ様と言う気持ちですね(・∀・)🎶

フュギュアスケートブームを作り、お母さんを失いそれでも頑張ってきた真央ちゃん

本当にお疲れ様でした。



これからどうなるのか気になるけど一旦ゆっくりして自分の時間を作って欲しいですね♬

結婚とかもあるでしょうしね(・∀・)🎶



感動した演技をいつもありがとう♬








応援よろしくお願いします♬
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村

posted by 30代 at 09:27| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

内村航平

体操の全日本選手権が行われ 

前人未到の10連覇 これはかなり凄い記録です♬

それに伴い内村航平選手はかなりのプレッシャーもあり今回勝ったことによりまた負けれなくなり「地獄だ」とのコメント!!!

この記録はそうそう破られるものではないでしょうねw

どうせなら引退するまで全日本を取り続けて欲しい(・∀・)♬

最強の体操選手で引退して欲しいw








応援よろしくお願いします♬
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
posted by 30代 at 21:28| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

モンハンダブルクロス 初期化 復活

友だちがWi-Fi設定がおかしく初期化したら治るだろうと思いSDカードを抜いて初期化したら


今までのデーターが全て消えていた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そこで調べたらこの方法え復活出来るとの事( ̄ー ̄)ニヤリ


方法はこれ
3DSのホーム画面→設定→その他設定→初期化する

すぐに電源を落とし、SELECTボタンを押しながらRLボタンを同時に押す。

緑の画面の一覧の中から「データを復旧する」→「モンスターハンターX」を選択する。

出来なかったらもう一度やり直し、出来るまでする。

今までの時間がなくなるのはめっちゃ寂しい・・・









応援よろしくお願いします♬
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村


posted by 30代 at 14:20| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする